湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと休み

明日は2/17以来のお休み日。
2/17の休みは午後からの半日だけだったので ○一日のお休みとなると 2/12以来かな
わたるさんもよく働くけど あんたもよく働くなぁ...と自分で労う

今日から3月 壁紙を韓国公演フィナーレから この前DLした わたフェルに張り替えた!
美しいんだけどぉ...バックが白いと目がチカチカする

今年でネット歴10年
作ったHPは数知れず(今もWEB上に残骸が残ってます) 最長チャット時間は...8時間だっけ?忘れた...
接続と同時にQ(登録者100名を越えてました。カッコーカッコー結構うるさいよ)を上げ 2窓3窓は当たり前 メールマガジンも発行しました。メーリングリストも主催しました。大抵のコミュニケーション系ネットは経験しました。

一時期は職業もネット関連の頃もあり ネット=仕事=趣味になってしまったので ネット上で表に出る事に疲れてしまった。

チャットを卒業して ここ数年はネット=オークションだった。
それが
わたるさんのファンになってから のんびり系コミュニケーション(掲示板)に ちょくちょくお邪魔するようになって 果てはオフ会まで参加しちゃって 遅ればせながらブログも書くようになって

再び ネット=コミュニケーションツールに戻って来たこの頃
今日は仔太郎の亜独日記にわたさんをみっけ
掲示板やブログやHPでの出会いをのんびり楽しんます。わたさんに出会えてよかった

久々の明日の休みは何しようかな
[PR]
by maroka3 | 2006-03-01 20:03 | 湖月わたる | Comments(0)