湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和さん退団

宙組の大和さんが退団を発表されました!
先日のエリザベート役発表といい驚きの発表が続いてます。

大和さんトップ4作目でまだまだ宙組1時代を築くんだろうなぁと、思っていたんですが。。。卒業はまだ早い気もしますが
退団後は女優へ転身されるのかしら?可愛らしい方だから映像の女優さんでもいけそうですね。

そうなると気になるのは後任。。。星も宙も気になります。
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-01-20 19:04 x
マロカ様 今晩は。大和さんの退団作品もわたるさんと同じ、正塚先生のお芝居と岡田先生のショーの2本立てです。私もまだ退団はないと思っていただけに驚きました。本日の退団記者会見の様子は、スポーツ紙にでていますが、昨年からお考えだったようです。あと半年、大和さんらしいキラキラとした若さあふれる舞台を楽しみたいと思います
Commented by maroka3 at 2009-01-20 21:11
グレココママ様、こんばんは!
退団会見の様子webで見ました~~
宙組はまだまだタニさん時代が続くと思ってましたがちょっとショックです。
大和さん・蘭寿さん・北翔さんの並びが好きで5組中一番バランスのいい123が無くなってしまうのは寂しいですね。
by maroka3 | 2009-01-19 22:36 | 宝塚歌劇 | Comments(2)