湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週刊プラチケ!

1/21 深夜1:10~1:40 関西テレビ「週刊プラチケ!」で「愛と青春の宝塚」先行予約があり 本番直後の楽屋も直撃!

本番直後の楽屋が見たい。。。

夜中なので録画予約を忘れずセットしないと。。。
[PR]
Commented by kinoko at 2009-01-18 17:02 x
とても前向きで元気なまろかさま、
いつも楽しく拝見しています。
わたるさんファンなのですが、お菓子関連のお話も期待しています。
今週のプラチケは1:10~からの放送みたいですよ~。
Commented by maroka3 at 2009-01-18 21:12
kinoko様、こんばんは!
お知らせありがとうございます!

ホント今週のみ5分遅れで始まるんですね。
早速訂正しました~~
失礼致しました。
Commented by つぼね at 2009-01-19 21:41 x
例のブツ・・・
姫様から貰って来ました
満員電車でも折れたりしないように
何か工夫をして持って行きますね

Commented by maroka3 at 2009-01-19 21:47
つぼね様、こんばんは!
ありがとう~~感激です!

お手数をおかけしてすみません。
明日楽しみにしてま~~す!
by maroka3 | 2009-01-18 14:15 | 湖月わたる | Comments(4)