湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は「Re-Birth」初放送

明日(1/17)スカイステージで「Re-Birth」が初 OA されます!
楽しみにしていた放送です!

明日は朝から西国三十三ヶ所の一番札所 青岸渡寺へ出かけ 帰宅後の夜中11時からの放送なので録画しながら初放送を観よ~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-01-17 07:56 x
マロカ様 おはようございます。今日は、朝から青岸渡寺へお参りされるんですね。今日は、少し気温も上がるようなので暖かくなりそうですね。気をつけてお出かけ下さいね。
Commented by maroka3 at 2009-01-18 13:45
グレココママ様、こんにちは!
昨日は温かくて気持ちいのいい一日でいいお参りが出来ました!
2度目の満願目指して今年もお参りします!
by maroka3 | 2009-01-16 19:36 | 湖月わたる | Comments(2)