湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「ももち浜ストア」&「愛と青春の宝塚 直前スペシャル!」

福岡遠征でファン仲間から九州で放送があった「ももち浜ストア」と「愛と青春の宝塚 直前スペシャル!」の録画 DVD を頂きました~
わざわざありがとうございます!
家に帰って舞台を思い出しなから楽しませて頂いてます。

「ももち浜ストア」
わたるさん笑顔全開で見ていて幸せになれる。
T4 での出演は全国放送が多かったせいか。。。どの番組もいつもより緊張気味で笑顔も少なめで「いいとも」「めざましテレビ」の生などではわたるさんのキョロキョロ目線が気になってましたが。。。「ももち浜ストア」は終始目が下がっててニコニコ いつもの可愛らしいわたるさんが見れてホッとしました!

「愛と青春の宝塚 直前スペシャル!」
舞台映像が満載でリカリュータンとの違いもチラホラ垣間見る事が出来 ほ~~~そうなんやぁって感じで楽しめました。

1/24 深夜関西テレビで放送される内容と同じかしら?
[PR]
by maroka3 | 2009-01-12 21:29 | 湖月わたる | Comments(0)