湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

全ツ初日 福岡「愛と青春の宝塚」(星チーム)

f0065954_21593654.jpg太宰府から西鉄・バスを乗り継いでサンパレスホテル&ホールへ

スムーズに行けて9時過ぎには着いてしまい。。。外で待つのは寒いのでホテル内で開場を待ちました。

今年初の生わたるさん!
去年より髪が少し短くなったような。。。感じ
ほっぺもふっくらとしていて 女の子度も UP!

今日は私の中のリュータン像そのまんまの わたるリュータンで お稽古場や舞台の上ではトコトンカッコよく伝説のトップスター 素になるとお目出度い程明るく可愛い太陽のようなリュータンを熱く丁寧に演じられてました。

影山先生の気持ちがよくわかる リュータンと結婚する影山先生が何故か羨ましい~影山先生になりたい。。。
今日はスキヤキの場面もちゃんと女性に見える演技で コマよりも可愛らしさが増してました!

小道具部屋で影山先生に演技指導してもらった後の舞台場面の軍服姿 演技指導時に外したボタンがそのまんまで ボタンを開けたまま舞台場面へ さりげなく途中で後ろ向いてボタンを留めてました。

今年初の舞台 わたるリュータンはお芝居・歌・ダンスどれも丁寧で安定してました。

注目のプログラムは。。。
紅白が出た後は金銀でしょ?と、期待しましたが。。。紅白の2種類のみでした。

どこに行っても いつもどなたかに出会えてファン生活の楽しみの一つ
終演後 ファン仲間と隣の国際会議場のレストランで(丁度楽屋口が見えるので)「牛タンカレー」を食べました!柔らかくて美味しい~~牛タンカレーはサンパレスの名物だそうです。

約1時間程楽屋口付近に居ましたが。。。くららちゃんの出は見れましたが わたるさんは出てこなかったです。
ファン仲間と次は大阪で会いましょう~と、再会を約束して戻ってきました~~

次わたるリュータンに会えるのは 1/24 の高松です!
[PR]
Commented by mam at 2009-01-12 00:24 x
お帰りなさいませ。福岡行かれたんですね~。
ご報告ありがとうございました。
全ツは、1回しか行けないので、またご報告楽しみにしております。
Commented by maroka3 at 2009-01-12 20:08
mam様、こんばんは!
コメントありがとうございます。
劇場の雰囲気がそれぞれ違うので全ツも楽しいですね。

福岡は大きな劇場でした~~
Commented by えり at 2009-01-12 21:52 x
まろか様、おかえりなさいませ☆彡
今年初のわたるさん、うらやましいです♪

私も実は、なぜかリュータンと結婚する影山先生が羨ましいと、コマで観たときに思ってました(笑)まろか様も同じことを思っていらしたことがうれしくて、書きこんでしまいました。
あと、子犬のようなベニちゃんもいいなあと思ってますが…(笑)

湖月堂!!いつか福岡に行く機会があったら、ぜひ寄ってみたいです♪
Commented by maroka3 at 2009-01-13 23:07
えり様、こんばんは!
何故でしょうか?いつも影山先生が羨ましいんです。
わたるリュータンの父親の心境で観てしまうのかな?

湖月最中を食べましたが やっぱり湖月堂は「祇園太鼓」がお薦め!
by maroka3 | 2009-01-11 22:26 | 湖月わたる | Comments(4)