人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感染列島

感染列島_f0065954_18592162.jpgお昼ご飯をササッと作って食べて お昼から御堂会館へ「感染列島」の試写会に行ってきました~~

入場時にマスクが配られ。。。客席はマスク着用での鑑賞(私は既に自前マスク着用してましたのでそのままで)

檀ちゃんが出てるから見にいこう!と、運よくチケットが手に入ったので封切り前に映画を楽しんでくる予定でした。。。

まさか上映前 妻夫木さん・檀ちゃん・瀬々監督も登場するとは。。。嬉しいサプライズ!
スペシャルゲストで食いだおれ太郎君も防護服で登場し 防護服を脱いでいつもの格好になったら妻夫木さんにマスクを着けてもらってました。

妻夫木さんと檀ちゃんは名古屋ではシャチホコにマスクを着けたそうです。

檀ちゃんのご挨拶は「宝塚歌劇団に長い間いましたので 大阪へ来ると ただいま~と帰って来たようで懐かしい」という内容でした。

妻夫木さん・檀ちゃん美男美女で麗しい~(4列目でシッカリ観ました!)

檀ちゃんいい役です!カッコイイ~~
檀ちゃんも映像の世界でカッコイイ役で活躍され嬉しくなります。

リュータンは命がけで宝塚を(後継者と宝塚を)守りますが 檀ちゃん扮する栄子も命がけでわけのわからないウィルスと戦います。どっちも頼もしくカッコイイ~~美女

宝塚卒業後わたるさんも舞台の世界でカッコイイリュータンを演じ わたるさんの元相手役檀ちゃんも輝き続けて 誇らしくも有りホント美しくカッコイイコンビだったなぁ って改めて思います。

となみちゃんも今年卒業だし もし芸能界入りされるのであれば檀ちゃん同様輝いていて欲しいですね。

映画もよかったです!
ラスト栄子が(檀ちゃんが)医者になった理由の名言は泣かされます。
by maroka3 | 2009-01-10 19:12 | その他 舞台・映画