湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK 歌謡コンサート

NHK 歌謡コンサート(T4 画像有り)見ました~~

天童よしみさんの後に T4 が登場したので。。。余りにバランスが違いすぎて。。。どっちもすご~

共演のメンバーが演歌の大御所揃いで T4 だけお召し替えもせず同じ衣装で 豪華な大輪の花畑にさわやかで可憐な花が咲いているようでした~~

他の出演者の方々のトーク中も後ろに映り込んでいたりと楽しめました~
[PR]
Commented by あや at 2009-01-06 21:02 x
今日は私も見れました。
メロメロ状態でしたよ、もう。
なんて皆さんセクシーなんでしょう...!!!
Commented by グレココママ at 2009-01-06 22:23 x
マロカ様 こんばんは。今夜は、録画をしながら観ました。いつもわたるさん情報を教えて頂き有難うございます。ヤマザキのロールちゃんですが、期間限定で「濃厚ミルククリーム」がでています。イチゴは、季節限定でしが、こちらは期間限定です。今日食べて見ましたが、本当に濃厚でした(笑)また美味しいスィーツ教えて下さいね。
Commented by えり at 2009-01-06 22:43 x
こんばんは☆
昨日まろか様のブログを見なかったら、録画を忘れるところでした。ありがとうございました♪
わたるさん、綺麗でしたね♪少し、お顔がふっくらされたような(笑)
福岡公演の感想もまたお待ちしています♪
Commented by yogo at 2009-01-07 12:15 x
マロカ樣: こんにちは
昨日はNHK歌謠コンサ-ト台灣TVあります~
私.電車お遅刻して..
家に帰ります.演出もうすぐ終わります
最後皆さん集合の画面がT4が見えることがあります.
T4 が登場画面.私は見ていません…
とても残念に思います!
Commented by maroka3 at 2009-01-07 19:15
あや様、こんばんは!
わたるさんのウィンクも見れましたね~~

天童さんとT4 両極のバランス。。。どっちも凄いですね~
Commented by maroka3 at 2009-01-07 19:17
グレココママ様、こんばんは!
教えて頂きありがとうございます!
早速買ってきました~~

丑年限定のロールちゃん?でしょうか 濃厚で美味しかったです!
Commented by maroka3 at 2009-01-07 19:21
えり様、こんばんは!
無事見れてよかったですね~
私もバッチリ録画しましたっ

12/14の観劇時も左目の上に出来物が有りましたが。。。収録日(12/16?)もまだ治ってませんでしたね。。。(何もチェックしてるんだか)

でも映り込みの時も綺麗に映っていて嬉しかったです!
Commented by maroka3 at 2009-01-07 19:24
yogo様、こんばんは!
遅刻は大丈夫でしたか?

台湾でも NHK はご覧になれるんですね。凄い。。。
この放送 web のどこかで観れるといいですね。
by maroka3 | 2009-01-06 20:52 | 湖月わたる | Comments(8)