湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は待ちに待った NHK 歌謡コンサート

明日(1/6)の夜8時~NHK「歌謡コンサート」に T4 が出演!

全国ネットでどこでも見れるので嬉しいですね~~

OA でも見ますが 録画して何度も楽しむ為にも 予約しとこ~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-01-05 20:57 x
マロカ様 こんばんは。今日から初仕事ですね。本日、マロカ様が教えて下さったカニづくしを頂きました。はじめて茶月のお寿司を食べましたが、美味しくてファンになりました。明日の放送を教えて頂き有難うございます。「歌コン最前線」のコーナーでしょうか?明日の夜は楽しみですね
Commented by maroka3 at 2009-01-05 21:43
グレココママ様、こんばんは!
長い休みが終わって今日から日常が始まりました~~

「歌コン最前線」のコーナーでの出演のようですね。歌唱場面以外でも会場に座ってるT4が映るかもしれないそうです。

1/24には愛青のメイキング番組も放送されるそうで またまた楽しみが増えましたね~

茶月のお寿司 チェーン店のお持ち帰り寿司にしては上品なお味でお値段もお手頃で私も気に入ってます!

今年は季節限定寿司を制覇してみようかなぁ(夏場はあんまりお寿司食べたくないけれど)
by maroka3 | 2009-01-05 18:56 | 湖月わたる | Comments(2)