人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初牛

初牛_f0065954_18434157.jpg今日でお休みも終り。。。明日からはお仕事
もう少し休みが欲しい。。。休み明けが月曜日なのは辛い。。。

でも、明日から頑張らないと。。。と、お正月休み最後の夜を惜しみながら。。。今年初めての牛肉を食べました~~

牛はやっぱり日本の宝スキヤキか?と、迷いましたが。。。ステーキの方がカロリー低そうなのでフィレステーキにしました~~

フィレステーキとカボチャ・ニンジン・ブロッコリの野菜だけのカボチャベースシチューと わたるさんのお茶会で頂いたグラスにイチゴ

画像に載ってませんが。。。やっぱりいつものリンゴとご飯(ライス)も一緒に食べました~(一緒に写すのをうっかり忘れてしまって。。。)

初牛_f0065954_18521070.jpg奮発して普段は買わないイイお肉を使ったのでフォーク要らずで柔らかくて甘~い

さっぱりと大根おろしで頂きました~~大根おろしは辛いのにお肉は甘くて美味しい~~幸せ~~

さっ明日から頑張ろっ
by maroka3 | 2009-01-04 18:56 | 【休日ランチ】