人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も皆様ありがとうございました!

今年も皆様ありがとうございました!_f0065954_19541450.jpg今年はわたるさんの舞台生活20年目で記念公演も有り 在団時代より遙かに忙しく着いていくのに精一杯で 個人的にも失業・就活・再就職と変化の激しい一年でした~~

それでも体調を崩す事無く無事大晦日を迎えれて 目出度し目出度し!

湖月わたるさんのファンブログとして始めたはずなのに。。。色んなカテゴリーが増え。。。今では食べ物ブログ化してしまってますが わたるさんを応援する気持ちはこれからも変わることはありません。

ブログを通じ楽しくわたるさんを応援していければと思ってます。
これからもよろしくお願い致します。

さっき Across から「愛と青春の宝塚」の全国ツアーチケット(福岡と高松)が届きました~~
観やすそうなお席です。ありがとう~~

それでは皆様 良いお年をお迎えくださいね

※夕飯に年越しそばを食べたので画像 UP しました~~
蒲鉾と温泉卵とネギ入りのそばにニンジン・ゴボウの天ぷら・カブラの浅漬とリンゴです。
by maroka3 | 2008-12-31 13:48 | 【休日ランチ】