湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい話

月末までの仕事が一段落してちょっと余裕が出てきたところで、色んなブログを検索して遊んでます。
その中で湖月わたるのイイ話を見つけた。
今日はいい日 明日もきっといい日〜がんと闘う老小児科医の闘病日記〜には1月は「ベルばら」観劇感想、2/13の日記にはわたるさんの退団のショックが綴られています。(18年来のわたるファンだそうです)

がんと闘う僕をいつも舞台の上からそして手紙で励ましつづけてくれた
わたるさんの優しさを感じました。
わたるさん(守護神)が退団されても(居なくなっても)ずっとお元気で...と願いたくなる。

も1つ
海岸通り the SATC generationにはなんとわたるさんの小学生時代の事が書かれています。(陽子ちゃんと呼ばれてるキャ〜〜〜!)
お兄ちゃん達に取られちゃうから・・・と私のお皿に餃子を取り分けてくれた
優しい小学生の陽子ちゃんが目に浮かびます。キャ〜〜〜可愛い!

素のわたるさんに接されてる方々のブログを読んでわたるさんの優しさや人柄の良さを感じ益々わたるさんに夢中になってしまう。。。わたさんに出会えてよかった

ブログ検索って面白いね。もっと色々探してみよ
ジャンル問わずお薦めブログがあれば教えて下さいね。(自薦他薦問いません)
[PR]
Commented by 海岸通り at 2006-02-28 21:38 x
こんばんは☆記事をご紹介していただいて ありがとうございます。
陽子ちゃんは きちんと育てられている とても素敵なお嬢さんで
堅実なご両親と 優しいお兄様方に大切にされています。
大学受験を選んだのも当然!の環境です。
maroka3さんの記事を拝見して 私もとても嬉しいです。
ありがとうございました♪
Commented by maroka3 at 2006-02-28 22:04
キャ〜〜ご訪問ありがとうございます!
勝手に紹介させて頂きました。
わたるさんの幼なじみの方のブログを見つけた時は驚きました。
その上コメントまで頂いて感激!今日はいい日だぁ
by maroka3 | 2006-02-28 19:07 | 湖月わたる | Comments(2)