湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツイログ

ご無沙汰していますがお元気ですか?
相変わらず元気でツイログでつぶやいてます。

http://twilog.org/marokappa
[PR]
# by maroka3 | 2015-08-17 12:59 | Comments(3)

麗人視聴

麗人CD 視聴できます!

わたるさんのTi Amo

わ~い!わたるさんの声だ~
[PR]
# by maroka3 | 2014-12-19 22:12 | 湖月わたる | Comments(6)
無事CHICAGO 千秋楽が終わりました~
観に行けませんでしたが ささやかにプレモル黒で乾杯~~

黒ビールに黒ダルマ・黒守り乾杯~
f0065954_2202183.jpg

[PR]
# by maroka3 | 2014-12-19 19:54 | ☆乾杯☆ | Comments(0)

チョコクッキー

f0065954_21463271.jpgシャ・ノワールのチョコクッキーを頂きました~

今日はヴェルマにゃんどうだったかな?
観に行けないので気になる。。。
[PR]
# by maroka3 | 2014-12-18 17:42 | 【おやつ】 | Comments(0)
CHICAGO 千秋楽おめでと~ヴェルマにゃん千秋楽おめでと~

明日からはドリームヴァージョンですが 通しの千秋楽を迎えたのでひとまず黒猫ワインで乾杯~~
f0065954_22212195.jpg

[PR]
# by maroka3 | 2014-12-17 22:22 | ☆乾杯☆ | Comments(0)
今日はずっと観たかった速水映人さんがゲストなので 勤め帰りに明生座へ行ってきました~~

お芝居は「追われゆく女」 お昼は映人さんが千代役で悠座長がクニちゃん役だったそうですが 夜は役替わりで映人さんがクニちゃんで悠座長が千代でした~

以前三和クラブで悠さんのクニちゃんを観て可愛らしさに感心しましたが 映人さんも上手かった~
花形飛雄馬さん・高橋茂紀さんも芝居がよかった。

千代(悠座長)とクニちゃん(映人さん)
f0065954_21295697.jpg
松井悠座長 夜叉姫
f0065954_21291710.jpg
f0065954_21303286.jpg
ゲストの速水映人さん 美しかった~
f0065954_21361714.jpg
花形飛雄馬さん
f0065954_21322520.jpg
高橋茂紀さん
f0065954_21325725.jpg
なおとさん
f0065954_21333397.jpg
年内はこれで観納~来年も大阪公演が続くので観に行きます。
鉄と万太・化け猫・お吉物語・野良犬達の鎮魂歌・釣忍を観てみたいな~
[PR]
# by maroka3 | 2014-12-17 20:20 | 大衆演劇 | Comments(0)
勤め帰りに軽食持参で明生座へ~

ファミマのしみ旨フレンチシュガーバタ~
f0065954_21191020.jpg

[PR]
# by maroka3 | 2014-12-17 17:00 | 【休日ランチ】 | Comments(0)